ゲーム開発チーム「丸ダイス」の開発ブログです! 公式サイトはこちら

【おしながき】コミックマーケット99

こんにちは! いつも元気なワンワ……丸ダイスです!

コミックマーケット99の出展情報です!

場所は

12/31(金)2日目 東ツ-37b

です!

1.「さかだちの街」(C99体験版)100円

www.youtube.com

さかだちをして視点をひっくり返すことでぶら下がってることになっちゃう

製作中のさかだちパズルアクションです!

11月のデジゲー博で展示したものと大体同じ内容で、開発中の仕掛けやステージを少し体験出来るものです!

制作中のものでも触ってみたい!という人はぜひどうぞ!

丸ダイスの描いたオマケのポストカードがダウンロードカードになってます!

ほか既作

f:id:marudice:20190727031518j:plain:w150

f:id:marudice:20180730013543p:plain:w150

新しく制作したディスク版になります!

最新バージョンですが、今後Steamなどで予定している翻訳・コントローラー対応版などへのアップデートは出来ない可能性が高いです。

ファングッズだと思って頂ければ。

f:id:marudice:20180730025011j:plain:w150


既作たちは大体いつもどおりです!・・・気付けばもう2年新作が出てない・・・!?

な、なんてこった!! みんなコ○ナのせいだーーー!!()