ゲーム開発チーム「丸ダイス」の開発ブログです! 公式サイトはこちら

コミックマーケット96 おしながき

ハッピーサマー!毎日暑いですね!

じめじめ曇り空よりはカンカン太陽が好きな丸ダイスです!

C96おしながき

スペースは

4日目月曜日南ユ06a

f:id:marudice:20190727030405p:plain:w250f:id:marudice:20190727030224p:plain:w250

島中だ!残念! 前回お誕生日席で調子に乗ってましたね!

Webカタログではこちら! https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14511794

では頒布物、行きます!

1.「EQUALINE」(新作・会場限定)1000円

f:id:marudice:20190727031518j:plain

youtu.be

一筆書きでターゲットを作り出す

ジャンルは”一筆計算パズルゲーム"

詳しくは動画の通り。シンプルに盤面をなぞるだけのルールで

お題を次々に計算していくパズルゲームです。

難しそうと思うかもしれませんが……そこそこ難しいです!!

でも!だからこそ! パズル好きな人には挑戦してほしい!

次々にクリア出来た時はとてもキモチがいいテンポの良い新作ゲームです!

※イベント限定頒布となります。DL・委託販売は行わないのでご注意下さい…!

2. 「つなげて!道路~オンライン~(仮)」(アルファ版)100円

f:id:marudice:20190727044440p:plain:w300

開発中のオンライン開拓ゲームです!

が、絶賛開発中のため、アルファ版として少部数で頒布します!

開発の進捗を見るつもりで触ってみたい方のみどうぞ。 楽しく遊びたい方はすみませんが完成をお待ち下さい…!

ほか既作

f:id:marudice:20180730013543p:plain:w150

f:id:marudice:20180730025011j:plain:w150

おしながきは以上です!

っていうか……

Q.「サークルカットのこれはどうなったの?影も形もないけど?」

f:id:marudice:20190727040853p:plain:w100

A.やってましたよ!(4ヶ月くらい) 時間か人手があれば進めたいですね!

f:id:marudice:20190727041700p:plain:w400

↑面白そうでしょ!

Q.「冬コミサークルカットのこれは?結局Treehouse Riddleのアプデだけだったけど・・・?」

f:id:marudice:20190727042234p:plain:w100

A.やってませんよ!(1秒たりとも) 時間か人手があれば進めたいですね!

おわり

ということで、サークル丸ダイスは開発メンバーをどことなく募集中です。

作りたいものがあれもこれもある丸ダイスと一緒にいいゲームを作ってくれる仲間がいればなぁとかぼんやり考えています。

では、夏コミで会いましょう!