ゲーム開発チーム「丸ダイス」の開発ブログです! 公式サイトはこちら

【Treehouse Riddle】steam版・Nintendo Switch版が出ます

こんばんは!Tokyo Game Showで足が棒になった丸ダイスです!

丸ダイス開発の謎&パズルアドベンチャーゲーム「Treehouse Riddle」が この冬にsteam・Nintendo Switchで出ることが決まりました!

翻訳・販売は Fruitbat Factory さんです!

Fruitbatさんで扱ってるゲームは全体的に可愛い系のゲームを取り扱っているようで、Treehouse Riddleは・・

どうなんでしょう?Kawaii 出来てますかね?笑

Kawaiiって、外国でも通じるんですよ。知ってました?ニュアンスは少し違うかも)

開発したゲームが家庭用機に出るのは初なので、ドキドキ・楽しみです!

「天穂のサクナヒメ」がTGSSonyメインステージでその場所に見合うすごい品質のPVを出す様子には正直ぶったまげましたが、

あんな風にプラットフォームで引っ張りだこなスーパースゴイゲームを作っていきたいですね!!

※追伸

英語でエントリを書く時に、今まではこのブログ上で記事を分ける形にしてましたが、ブログ自体を分けることにしました。

日本語エントリのうち英語でも書いたほうがいいなーと思ったものを↓こっちに書いていきます。

marudice-en.hatenablog.com