ゲーム開発チーム「丸ダイス」の開発ブログです! 公式サイトはこちら

サークル公式・各プロダクトサイトをオープンしました&ピタゴラSteam版リリース

サークル公式サイトオープン

今まで、作品情報・出店情報・開発記事など全てこちらのブログベースで公開していましたが、 リリース作品が増えてきたことを受けて、サークル・開発チームとしての情報をまとめた 公式サイトを新しくオープンしました! marudice.com

こちらのブログでは、開発技術記事・イベント出展の詳細情報などを載せていく予定です。

プロダクトサイトオープン

また、特に「ピタゴラス永久機関」「Treehouse Riddle」について それぞれプロダクトサイトを作成しました! marudice.com

marudice.com

今後は各作品ごとにプラットフォーム対応・プレス向け情報をこんな感じでまとめていく予定です。

ピタゴラのSteam版がリリース

DLsite様をパブリッシャーとして、「ピタゴラス永久機関」のsteam版が配信されます! 配信開始は11/13です! store.steampowered.com

steamのプレイヤー層を考えて、新規にコントローラ操作・steam実績に対応しました。 是非集めて下さいね

ただし、ディーエルサイトちゃんにダメって言われたのでsteam版は日本語ナシです! O M A K U N I !うぎゃー!

と、昨日の冬コミ当選も含めて盛りだくさんですが、今後ともゲーム開発チーム丸ダイスをよろしくお願いしまーす!