ゲーム開発チーム「丸ダイス」の開発ブログです! 公式サイトはこちら

【新作リリース!】Calc Blocks

記事書くのが遅くなってしまいましたが、新作アプリ「Calc Blocks」をリリースしました! >∀<

iOS: goo.gl

Android: goo.gl

頭使う系パズルが好きな人にオススメです! 頭使うのがキライな人にはオススメ出来ません!(正直)

ゲーマーよ、頭を使おう!

f:id:marudice:20170101151505j:plain:w200

画面上のブロックをドラッグすると、それがそのまま計算されます!で…

f:id:marudice:20170101151525p:plain:w200  f:id:marudice:20170101151538p:plain:w200

ひたすら目標数を作っていきます! 左右のバーがなくなったらゲームオーバー!急げ急げ!

数字は目標数を作っていると大きくなります。まずは10を目指して頑張れ!

死ぬまでにどこまで到達出来るか!

レコード記録&ネットランキングがあるので、自分の計算力を試してみて下さい!

f:id:marudice:20170101151558p:plain:w200  f:id:marudice:20170101153158p:plain:w200

通勤通学のヒマつぶしなんかにいいかもしれないですね~。

あ、課金すると広告が消えて&1コ機能が追加されます。 別にしなくても遊べますけどネ。